2006年11月01日

結婚式@自由学園明日館のクチコミ情報2

私が自由学園明日館結婚式を挙げたので、その時の写真をアップします。


2050626 068.jpg自由学園明日館の建物前の庭で結婚式の集合写真を撮ることが出来ます。自由学園明日館はプレーリー様式とよばれる外観と窓の形状に特徴がありますが、それがキレイに入ります。緑の芝生が映えてよかったです。結婚式の写真はずっと残るものなので、こういうところで写真が撮れるのはいいものです。


2.jpg



結婚式が行われるホールの窓です。この無駄のない装飾がいいんですよね。光が入ってくるように計算されていて、キレイでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
結婚式ブログTOPへ
×

