2006年11月04日

結婚式@自由学園明日館のクチコミ情報3

自由学園明日館で結婚式を挙げたpekoさんのブログをご紹介します。2005年の11月に自由学園明日館で結婚式を挙げたそうで、まだ最近ですね。外観とホールのきれいな写真も掲載されていて、イメージがつかめると思います。pekoサンのブログにもありますが、明日館での結婚式を挙げる人はこだわり屋さんが多いそうです。確かに私もです(笑)

pekoさんのブログはこちら→ Hot Peko
この記事へのコメント
こんにちは〜。
はじめまして。
TrackBackありがとうございます。
案内人さんも明日館で挙式されたんですね!
あの温かい空間での一日は一生忘れることのない
素敵な思い出となりました!
私もたくさんの方のブログ等を拝見し
いろいろなアイデアを参考にさせて頂きました。
まだ全てを綴ってないのですが
これから徐々にUPしていきたいと思います。

Posted by Hot Peko at 2006年11月05日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
結婚式ブログTOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。