2014年12月07日

自由学園明日館の地図(結婚式招待状に同封した手作りのもの) 

結婚式の招待状に同封した自由学園明日館の地図です。(WORDで製作)

syoutaijoumihon.JPG自由学園明日館は池袋駅から近いのですが、少し分かりづらい所にあるので、結婚式で始めてきた遠方からの参列者にも分かりやすいよう、途中の写真を添付して作りました。よければ使ってください。


ダウンロードはこちら↓
myounitikanMAP.doc

(1年以上前に作成したものなので、もし現在の様子と違っていたら、写真を貼り替えて作ってください)

この記事へのコメント
はじめまして こんにちは
このサイトで明日館を知り
結婚をきめました!!!
ありがとうございます。
そこで是非 地図を
ダウンロードしたいのですが出来ません・・・。
データをいただけないでしょうか?すみません。
パソコン音痴で。。。
Posted by kinako at 2008年06月02日 11:06
kinakoさん、はじめまして。
ご結婚おめでとうございます!
いい結婚式になるといいですね。
実は、ついこの前も明日館の前を通りました。
庭に椅子が出ていたので、
おそらく結婚式がおこなわれていたのだと思います。
懐かしかったです。
私のサイトが少しでも役に立ってうれしいです。
Posted by 案内人 at 2008年06月11日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26883913

この記事へのトラックバック
結婚式ブログTOPへ
×

