2014年12月07日

太閤園(旧藤田男爵淀川邸)で結婚式【大阪の結婚式】

taikouen.jpg太閤園(旧藤田男爵淀川邸)で結婚式

太閤園(旧藤田男爵淀川邸)は明治42年頃に関西の名士である藤田男爵の邸宅として建てられた建築です。国内外のVIPが集う社交場としても使われてきた、格式のある建物なんです。この太閤園(旧藤田男爵淀川邸)結婚式を挙げることが出来ます。

太閤園(旧藤田男爵淀川邸)は、基本的には和風建築ですが、そこに洋のテイストも織り交ざった独特の大正浪漫あふれる雰囲気をかもし出しています。また、約7000坪の広大な築山式の回遊庭園があり、ご年配の方には特に請けがいいようです。結婚式場として申し分ないところではないでしょうか。

【問い合わせ先】
太閤園(旧藤田男爵淀川邸) 太閤園(旧藤田男爵淀川邸)ホームページ〒534-0026 大阪市都島区網島町9-10
TEL 06-6356-1110

太閤園(旧藤田男爵淀川邸)は大阪からのアクセスが非常にいい場所にあります。アクセスのよさは、遠方から来ていただくゲストにとって重要な点ですし、そういった面で結婚式場として最適なところでしょう。


*他にもちょっと変わった結婚式場を紹介しています。左側のメニューのカテゴリから見てみてください。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28580400

この記事へのトラックバック
結婚式ブログTOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。