2014年12月07日

結婚式@自由学園明日館のクチコミ情報4

こちらも自由学園明日館で結婚式を挙げたakatukiさんのブログをご紹介します。

akatukiさんは建築士の方で、やはりフランク・ロイド・ライトの設計した自由学園明日館を選んだんでしょうね。きれいな写真がいっぱいあって、これから自由学園明日館で結婚式を挙げる方には非常に参考になるのではないでしょうか。

招待状などで使えそうな素材も提供してくれています。私も、自由学園明日館で結婚式を挙げる前にこのページがあったら良かったのに・・・。

akatukiさんのブログはこちら→AKATUKI DESIGN

ちなみにakatukiさんのブログにもあるように、式場から紹介された写真屋さんは、私の印象でも「?」でした。私も別の女性プロのカメラマンに頼みました。費用は高かったですし、撮影後、出来上がるまでになんと1年以上待ちましたが、非常にドラマチックな写真で良かったです。あまり、積極的な営業はされていないようなので、カメラマンの名前は伏せておきます。
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
クリエイティブな方にはほんとお勧めしたい式場ですよね。
天井高さ・空間が一様な披露宴会場と異なり、ほんと差し込む光、使われている素材等建築家心をくすぐります。
是非、皆様も明日館に一度訪れてみてください。
きっと、式を挙げたくなりますよ・・・
Posted by akatuki at 2006年12月23日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30053861

この記事へのトラックバック
結婚式ブログTOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。